ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




アクセス数



はじめて一日のアクセス数が100超えました!



これもいつも見てくださってるみなさまと

かくれんぼの宣伝をしてくださったブローガー仲間のおかげです^^



ほんとにありがとうございます!!

今後ともちえのみ!を宜しくお願いいたします。





さてさて、最近のりんごさんはというと。


黒海にて甲板上げの真っ最中です。




甲板1



やっとこさ慣れてきて砲撃を食らう前に甲板に入れるようになりましたw






というか商茶でいわなければもう甲板にぜんぜん入れずやめてたねw



まさか絶対甲板に入れる超ハッピーアイテムがあったとはしらなんだ。。。




というわけでたまにはレベリングしてるりんごさんなのでした。
コメント
3:1
犬、キジ、猿をいじめる青鬼の図ですね!
まさに鬼神のごとしとかこの事か@@
海事は気長にやるのがいいと思います^^
25日楽しみにしてますね~♪
2014/01/23(木) 18:33:51 | URL | エヴァ #- [ 編集 ]

> エヴァ様

誰がおにじゃーっ!!

ふわふわPKされつつやってるですよーw

ぜったいエヴァ様を最初にみつけてやるです。
2014/01/23(木) 20:18:22 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/96-9ee1da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック