ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




昨日はN鯖にて爆穴小僧さん主催の2000PT論戦練習会に行ってまいりました!



はじまる2時間前には集合場所のパリへ!



爆穴さんはもういらっしゃってましたよー




で開始30分前に赤紙が来ましたので泣く泣くログアウト@@




で1時間くらいでぱぱっと済ませてログインっ!



そんなわけで変な呪文で沸いたわけではないのであしからず。。。!




以下、私の戦績です。



2014年1月23日論戦1


2014年1月23日論戦2


2014年1月23日論戦4


2014年1月23日論戦5


2014年1月23日論戦6


2014年1月23日論戦7


2014年1月23日論戦8


2014年1月23日論戦9


2014年1月23日論戦10


2014年1月23日論戦11


2014年1月23日論戦12


2014年1月23日論戦13


2014年1月23日論戦3



順不同&とりわすれが3,4枚あるのですがそれもストレート負けでした@@




唯一2ポイント取れたのがイザさんとの一戦だけでしたw








ぶわぁーーーっははははははっ!!!!







はぁ。。。





ロンセンジャーへの道はまだまだ険しそうです@@




まぁ。お察しの方も多いと思いますが、



200PT論戦練習会に56PTのデッキで臨んだのはただの荒らしですよね><



しかも!みなとデッキw


それを申告したにも関わらず参加を快諾してくださった爆穴さんにはほんとに頭が下がる想いです^^*



爆穴さん!ほんとにありがとうございましたっ!




というわけで私の他鯖での初の論戦練習会はズタボロで終わりました@@



で、今回の収穫は2つ。



1.発見物が少なすぎてコンボを考慮したデッキが組めないので冒険をやる。



2.あの人気ブロガー、むっぱーさんとお知り合いになれたっ!!


写真も撮っていただいちゃいました^^*


憧れのむっぱーさん




クロスワールド万歳ですねっ







そしてそしてりんごさんはというと



B鯖に戻ってリスボンに行ったのですが、ずっとずっと気になっている方を発見。





いっっっっっつも、

「声かけたいな。。でも引かれたらどうしようかな。。。」


と気になってる方。




商茶で相談したなら



「いっちゃえ」


と素敵な後押しを受けたので声かけちゃいましたっ!




その名も



林檎嬢さん



ね。気になるでしょ!



しかも名前から察するにぜったい椎名林檎好きだっ!!



と前々から思ってました。




お声をかけたらば



「わたしもずっと気になってました^^」


と言っていただけました^^*



あ。もちろんフレもしていただいてっ!


なんと!



ブログにSSの掲載許可まで頂いちゃいました><*




林檎とりんご


本邦初公開!!


りんごと林檎のドッペルゲンガーっ!


ドッペルゲンガーでぴんと来た方は椎名林檎好きですw




洋服もちょっと椎名林檎を意識してるのかなと気になってたのは秘密ですw



というわけで憧れの人に2人も出会えて論戦の大敗も忘れてしまったりんごなのでした。
コメント

発コメなんだけど・・・
最初の方に0が一個多い気がするけど・・・
気のせい?
2014/01/24(金) 11:42:09 | URL | 夢紫桜 #- [ 編集 ]

2000 PTになっとるw
目指せ発見物コンプよー
2014/01/24(金) 12:20:52 | URL | Tim #- [ 編集 ]

ええい、オチに使われたヽ(`Д´)ノ
美味しい!
と思ったら先にボケを仕込んでるだとぅ踏み台にされたー∑(゚Д゚)

好不調の波が激しい松鳳山にヒトコトお願いします(´ω`)
2014/01/24(金) 15:40:47 | URL | いざべゑ #- [ 編集 ]

チラッ

論戦ありがとうございました~^-^ノ

リンク貼らせていただきましたっ!!!
背景もリンゴでかわいいブログですねー^-^*

これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ><*
2014/01/24(金) 20:20:30 | URL | むぱ #X.Av9vec [ 編集 ]

> 夢ちゃん

初コメありがとですー^^

はっ!∑(。・Д・。)
ほんとだw
2014/01/24(金) 21:41:14 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> Timさん

またうっかりしておった@@

いつになったらコンプできるやら><
2014/01/24(金) 21:42:10 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> いざさん

ぶわぁーーっははははは!!

ちがうもん。うっかりだもん。


>好不調の波が激しい松鳳山にヒトコトお願いします(´ω`)
 愛してる。
2014/01/24(金) 21:50:06 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> むっぱーさん

きゃーーっ!!
コメいただけるとはうれしい限りです><*

お褒めの言葉までいただいて(ノ▽〃)

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(* 'ω')ノ
2014/01/24(金) 22:11:31 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/97-1248e467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
