ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




かっこいいタイトルにしましたが、何がいいたいかわからないですねw



まぁつまりは!



DOL駅伝プレ開催について!



ってことなのです^^



ご存知の方もおられるやもしれませんが、


リョーマサカモトさんにDOL駅伝への熱い思いをいただいたので


お蔵にしまうつもりだったのですが掘り起こしてみようかなと。





ただ私の考えた案だとぜんぜん練りきれていないので


かくれんぼと違って今回は運営委員会を設置してみようかなと。。


ただそんなに重苦しい感じじゃなくて、



プレ開催にぜひ参加してみたいとか



しょうがないから手伝ってあげるんだからねっ!



というかるーい気持ちでいいんです。




かくれんぼも最初はスタッフ募集でもしようかと思ったのですが


わたしの一存で開催日を決めたい イベント運営という思い肩書きがあるとなかなかリアルと折り合いつけづらくなっちゃうかなと思って私一人で運営してるという経緯もあるのです。


それにみなさんすすんで協力してくださってますし^^


ほんとに感謝しきれないですっ!


実際わたし要らないんじゃないかと思うwww


こういうみんなで作っていく感じがユーザーイベントの醍醐味ですよねっ





とまぁここまで書いておいて運営設置とかおかしな話なんですがっw



そうだなー。。。


運営というよりは、こう。。基盤づくりのお手伝いをしていただきたいのです。


まだいつプレ開催するかもわからないですが、


お手伝いいただける方いらっしゃいましたら


ぜひ!わたくしめまでおっしゃってくださいませっ!!



ぜひぜひご協力くださいますようお願いいたします!

コメント

おー、お手伝いするよー
できることがアレバいってねえ

2014/01/24(金) 13:56:38 | URL | ネタにできそうなことなら何でもやるダニエリ #- [ 編集 ]

是非 私もお手伝いさせてください(^O^)/


微力ですが頑張ります!!
2014/01/24(金) 18:25:18 | URL | リョーマサカモト #- [ 編集 ]
泣いた赤鬼りんご
山間の寂れたボレアス村に一人の赤りんごが住んでました。
楽しいイベントを求めて他の村に移住していく人々…
赤りんごは考えました。
「この村の皆が楽しめるようなことをしたい。老人も子供もいっしょになって楽しめるお祭りのような事をして村を活性化したい。」

そこへ友達の青りんごが訪ねてきました。青りんごは、わけを聞いて、次のような計画をたてました。
青りんごが鬼となり、隠れた村人達を襲う。そこへ赤りんごがやってきて、最後まで隠れ逃れた村人に賞品を渡す。

計画は大成功でした。豪華な賞品や新しい友達を求め他の村からも人が集まりボレアス村は活気づきました。
しかし青りんごの姿が見当たらなくなったのです。赤りんごが青りんごの家を訪ねてみると、戸が固く閉まってました。戸のわきには張り紙がしてあり、なにか字が書かれてました。
「赤りんごくん、計画おめでとう!いつまでも村の人達と仲良く遊んでください。ぼくがこのまま君と付き合ってると
きみまで悪い鬼りんごだと思われてしまう。そこでぼくは旅に出ますが、いつまでも君や村の事は忘れません。さようなら。 青りんご 」

赤りんごは、だまって、それを読みました。二度も三度も読みました。戸に手をかけて顔を押し付け、しくしくと、なみだを流して泣きました。

しかし、赤りんごは次の瞬間、顔をあげ高笑いしました。
「ぶわぁーーーっははははははっ!!!!」
脳みそをウィルスに侵されてしまったかのような笑い方です。
「青りんご鬼はいなくなった。これからは私が鬼だ!!
 鬼々・りんごは私ただ1人だ!!
 ぶわぁーーーっははははははっ!!!!」
2014/01/24(金) 19:30:41 | URL | かず #- [ 編集 ]

> ダニエリさん

ありがとですー^^*

プレ開催決まったらおしらせしますねっ!
2014/01/24(金) 21:42:47 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> リョーマさん

ありがとございますっ!

リョーマさんの思いがなければ無くなるところでした^^

ご期待に応えられるようがんばりましょうっ!
2014/01/24(金) 21:55:22 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> かずさん

途中まですっごい感動的なお話しだったのに。。

最後の最後の大逆転w

声に出して笑っちゃいましたw
2014/01/24(金) 22:09:09 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

4年前に同じようなことをしようとして
挫折してしまったのです;;
ベテランも初心者も楽しくって考えると
船を固定するとかチームのレベル合計上限を決めるとか
すっごい大変でした;;
がんばってください
(お手伝いも連絡くだされば何時でもしますよ)
2014/01/26(日) 01:09:42 | URL | 夢紫桜 #- [ 編集 ]

> 夢ちゃん

ほほー。。

たしかにそういうところも重要かもしれないですね><

お手伝いぜひぜひおねがいしますねっ!
2014/01/26(日) 10:18:04 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/98-ab00095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
