ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


あいもかわらずやることがあ。

というわけで溜まりに溜まった

航海者功労ポイント(?)を消費しました。






会議中




おかげでりんご邸も賑やかになりました。




りんごです。


悔しいので子供ができたと嘘をついたらこの歳になってママにお説教をされてしまいました。

ついていい嘘と悪い嘘があるのですね。。。


ハッピーニューイヤー!

今年こそは復帰!

と思っているりんごです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
りんごは相も変わらずですよー
なんだか無料期間(?)があるようなので近々インしたいなーと思いつつ最近は21時にはしっかり眠くなっています。あ。今日はお昼寝したので特別ですw

全盛期には気がついたら朝!
なんてことも日常茶飯事だったのになぁ。
とっても健康的です、わたし。

でもでも、定期的に、、とは言っても1ヶ月半に一度くらいですけど、、、DOL@WEBのメールはきっちり確認しているのですよー!
お誘いメールを未だに送ってくださってありがとうございます。
多分一括送信なのでしょうが。。w
でもフレリストに残して頂けていて光栄ですわ。

たまに自分で作った動画なんか見返していると
またやりたいな。なんて。

わたしが知っている人も減っているでしょうが、もしまたお会いできましたならその時は変わらぬ友情を。

みなさま素敵な一年となりますように。


凛々りんご


りんごです。




表題の通り。

お声をおかけくださるみなさま。本当に感謝感謝です。


ブログ見てました!


とお声をお掛けくださる方もいらすって。

過去形なのよ過去形。

つまりわたしにブログを書けと言われている気が。。。w

まあそんなことで筆をとってみました。

いや。筆ではないのよ。

キーボードなのよ。


嘘はつきたくないので


ふでをとった


これでよいかのお。

りんごです。



久々のブログです。

なんとこの記事が記念すべき200記事目でございます。

3日坊主の私がよくここまで頑張れたと、頭を撫でてあげたい気分です。

そんなわたしですが皆様にお伝えしたいことがございます。


















このたび一身上の都合により

無期休止をすることとなりました。
















えっと。一身上とか堅苦しく書いてるけど

べつにDOLに飽きたとかそんなネガティブなことじゃないです。

そのうちふらーっと戻ってきます。

またお目にかかることがあれば仲良くして下さいませ。

ああ。DOL初めて何年たったんだろうw

3年?4年?

ともかくほんとに楽しい時間でした。


いままで仲良くして下さった方。

かくれんぼに参加して下さった方。

本当にお世話になりました。

しばしのお別れです。

といっても今月いっぱいで課金が切れるのでそれまではちょびちょび顔を出します。

ラストかくれんぼ。期待しないで待っててくださいw


では。また。

あと何回記事をかけるかわかりませんが、

またあなたにご覧いただけますように。

りんごです。




罠R7


順調に罠上げ進んでます。

欧州から3日以上出たら死んじゃう病気は

お薬を処方していただいてます。



一方、欧州でりんごの面倒を見なくて良くなったふうちゃんは

ヴェネツィア名物・春の原住民祭り
にいってきました。

いった時間も遅くて、罠上げ中だったのでなにがなんだかよくわかりませんでした。w

ただみんなでワイワイお話してたのしむお祭りみたいです。

こういうユーザーイベント大好きっ!

今度はしっかり参加しよ。


そんなお祭中の幕間劇

DQごっこみたいなものw
