ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



やり方忘れた。

というわけでこくちですー。


あ。曜日の間違えは仕様です_( _´・-・)_

月曜日でなくて土曜日です。。。





ポスター
凛々!かくれんぼ大会 ~フルムーンを探して~




CM





説明動画





りんごです。


ラストかくれんぼおわりました。

うん。さみしいw

いままでご参加くださった皆様。ほんとうにありがとうございました!

りんごはDOLいちの幸せものです。

そんなお礼を込めてこの動画を皆様に送ります。







ありがとう。そしていってきます。

またみなさまとお会いできる日が来ることを祈りながら。

次の記事できちんとお礼をしたいと思います。

取り急ぎ、お礼まで。
りんごです。


さぁいよいよラストかくれんぼですよ。


以下景品リストです。



っていってもつくってないのだ。。

前回彩ちゃんが作ってくれたやつ+αでかんがえてください@@

もう全然まとまってない。ほんとにごめんなさい@@



余った景品は協賛くださったかたに返還を致します。

ご協力誠にありがとうございました!!
りんごです。



みなさん。メールとコメントほんとうにありがとうですっ!


いまお返事すると涙が止まらなくなるので休止する日に返しますね><





以下告知

グランドフィナーレ







さいごです。

わたしがもってるものみんなだしちゃいますたぶん。


2回戦できればいいかなぁ。


CM格納中。


続きを読む
りんごです。



というわけでぷらちゃんが舞台を作った(作ってもらった)そうなので

ここをホームとして活動していこうと思います。勝手にね!w


楽団員募集


エル団長の許可もらってないけどいいよね!

ご希望の方は獅子王Eltshan もしくは 凛々りんご まで。


そのうち説明会とかするのかな?

詳しくはえるさんまで。。。。